白昼夢を見ていた

ノリで作りました。

バレンタインの漫画

描いてる 今更 2カ月前から話考えてたけど結局半分しか描かなかった漫画 (↓1P目) 話思いついたときはすごい笑ったけど今見ると微妙 就活と漫画 どっちが早く終わるか賭けてみないか?

女の子の舐めたリトマス紙からしか摂取出来ない栄養がある

かもしれない。綿棒こすりつける方がエロいって?素人が。 色が変わることに意味があるんや。女の子の唾液にじわっと染まっていくリトマス紙ちゃんに性的興奮を覚えるんだよ。(まあ実際は舐めてもそんなに色変わらんらしいけど)

女の子にち〇ち〇を生やす儀式を行うJK達

風呂入ってる時に考えたシチュ 絵にしたい 教室 JK6人 魔法陣

墓まで持ってけ!

袴田吉彦

絵柄を変えたい。 線を薄くするか 髪のハイライトを変えるか 今見るとこのブルボンは良い感じだなあ やっぱ線入れない方が可愛いかも とりあえず少なめからまた始めるか うんこ

梅雨入り

もう梅雨入りですね。 雨の代わりに札束が降ってきてくれたらと毎日願っています。短期バイト終わってから全然労働してないです。 4月5月はギリ意欲あったけどGW来てからは…ネ?さらに梅雨到来したらもう労働意欲なんて底の底に落ちるんだわ。 働きたくねえ…

4月が来てしまった

今日は快晴ポカポカお花見日和。 でも桜は早くも葉っぱに侵略されかけていた。今年は開花早かったし仕方ないね。 とりあえずじゃがりこ食って写真撮って花見は終了。帰りにはローソンで自キャラのシール作ってきた。 サイズ間違えたこと以外は特に問題ない。…

いえーい 君のおしっこうんまい このままずっと ずっと スカトロハッピー ばんざい 君とぶっかけ三昧 このままずっと ずっと おしっこまみれ

安定のクリぼっち

クリスマス絵…忘れてた…!てことで昨日の深夜からザクザク描いてます。 (↓途中経過) 衣装替えは装飾多くて時間かかるわ…

咳をしても1人

12月に入ってから喉が痛い。 今日も帰りの電車で咳が止まらなくなって恥をかいた。 咳しすぎて腹も痛くなってきた。腹筋鍛えられたかも。 そんなわけでお絵描きもしばらくお休みです。描く気力がねえ。 明日病院いくか。

生存報告

今日の落書き 創作トリオ。 何か頭身高いな…まあええわ(思考停止)。

ドールハウス展

阪急のドールハウス展に行ってきた。 家から小物までの一つ一つが本当に繊細で美しい。 すぐ帰る予定だったのに結局一時間も滞在してしまった。 まあ背景描くモチベが若干上がったからええか。

ちいかわ捕食

ちいかわ飯店行きたいなあ 肉まんうまそう…

近況報告

①今日のらくがき 某婚活アプリのCMパロ蓮メリ。 大体広告ってウザいのばっかだけどこれはクッソおもろい。狂った世界大好きー * ②ぼっちざろっくを見てる時にふと考えた。 「きららって敬語主人公多くない?」 特に最近の作品だと8割以上当てはまってる気が…

戦利品

久しぶりに食玩を買った。 何でプリキュアとかセボンスターと一緒に置かれてるんですかね… ウマ娘は幼女向けコンテンツだった…?

近況報告

①最近ツイッターの垢名変えました。理由はなんとなくです。強いて言うなら思ってたより名前被りが多かったからですね。みんな考える事は同じってワケ。 まあ名前変えたからってやること変わらんけどね(低浮上なのも同じ)。②土曜に投下したつむぎちゃんがめっ…

最近VOICEVOXにお熱気味。 ずんだもん可愛いしつむぎちゃんもクッソ可愛くて好き。変な踊りも好きだよ。

今日を振り返る。

今日描いたやつ 立ち絵久しぶり。 服は適当に調べたらいいのがあったので着せた。 かわいく描けたと思う。(ちょっとヘラってそうだけど)ちな今日の夕飯は餃子。 明日は余ったミンチでキーマカレーにする予定です。今日の報告は以上です。 雨で引きこもってた…

さよなら夏休み

もうすぐ長期休暇が終わる。 例年通り無駄に時間を腐らせてしまった。 青春18きっぷで旅に出ようとしたけど結局買わなかった。 バイト探したけど面接の日に風邪ひいてそのままバックレた。 買い物と地元の花火大会行った時以外はずっと引きこもってた気がす…

まん〇

おはようございます。今日もいい天気ですね。 何かを晒したくなる気分です。 ちょっと前に描いた漫画。百合漫画です。 色々あってpixivに載せるタイミングを逃してしまったので、pixiv垢以上に見られていないここで供養しようと思います。南無。

ギザ歯の女の子にカプってされたい

サメに噛まれる夢を見て急に描きたくなった。 ターボはかわいいね。実装はよ。

おはようございます

とりあえずスクワット100回やります 俺日記を見てるそこのお前!ミラクルライトを振って俺を応援してね!

コパノリッキーはフクキタルと同類だと思ってたけど予想以上に知能が高かった。 そしてクッソ可愛い。スクショが止まらない。 顔が良い。 胸囲の格差社会。

おえかき

厚塗りもどき ranaちゃんかわいいけどなんか難しい ヘッドホン変になっちゃったわ

マックイーンがブレーキ踏み間違えた結果車が民家に直行して同伴していた俺も一緒に潰される夢を見ました。 おはようございます。

今年の不幸(前編)

第1幕 スマホ水没 教習所のトイレでウマ娘してたら手が滑って尿の中に… 修理代でお年玉が飛んだ。なんて日だ。 第2幕 1個落単 リモートでテストすると思ってた。 なんでこういう時に限って教室なんだよカンニング出来ないじゃんk(ry 第3幕 部屋で脱糞 空気清…

電車で寝てたらいつの間にか最寄り駅を超えて須磨まで行ってたので、そのまま舞子駅まで行くことにした。 6月の癖に日差しが強すぎるぜ(帽子を持ってくるべきだった…)。 ↓海上プロムナード 無機質な感じがすごい戦闘映えしそう ワロリンチョ 今度は向こう…