白昼夢を見ていた

ノリで作りました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近VOICEVOXにお熱気味。 ずんだもん可愛いしつむぎちゃんもクッソ可愛くて好き。変な踊りも好きだよ。

今日を振り返る。

今日描いたやつ 立ち絵久しぶり。 服は適当に調べたらいいのがあったので着せた。 かわいく描けたと思う。(ちょっとヘラってそうだけど)ちな今日の夕飯は餃子。 明日は余ったミンチでキーマカレーにする予定です。今日の報告は以上です。 雨で引きこもってた…

さよなら夏休み

もうすぐ長期休暇が終わる。 例年通り無駄に時間を腐らせてしまった。 青春18きっぷで旅に出ようとしたけど結局買わなかった。 バイト探したけど面接の日に風邪ひいてそのままバックレた。 買い物と地元の花火大会行った時以外はずっと引きこもってた気がす…

まん〇

おはようございます。今日もいい天気ですね。 何かを晒したくなる気分です。 ちょっと前に描いた漫画。百合漫画です。 色々あってpixivに載せるタイミングを逃してしまったので、pixiv垢以上に見られていないここで供養しようと思います。南無。

ギザ歯の女の子にカプってされたい

サメに噛まれる夢を見て急に描きたくなった。 ターボはかわいいね。実装はよ。

おはようございます

とりあえずスクワット100回やります 俺日記を見てるそこのお前!ミラクルライトを振って俺を応援してね!